ここから本文です

ゴジラ キング ・オブ・モンスターズのキングギドラは歴代キングギドラの中ではど...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1509:55:49

ゴジラ キング ・オブ・モンスターズのキングギドラは歴代キングギドラの中ではどれくらいの強さになりますか。
ではお願い致します。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/6/2017:33:50

自分もカイザーギドラを別にすれば
歴代最強クラスかと。
首を切られても再生し
宇宙怪獣ゆえにオキシジェンデストロイヤーにも耐え
引力光線と放射熱線の撃ち合いにも勝った上に
最終決戦で再度ゴジラを窮地に追い込んでいます。
ラドンを含む地球怪獣を一時的に支配下に置いたというのも
大きいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/20 19:11:09

オキシジェンデストロイヤーに耐えましたね。
ハリウッド版ギドラは最強かもですね。
有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hxd********さん

2019/6/1916:22:23

僕の意見では
一位 カイザーギドラ
二位 ハリウッド版ギドラ
三位 グランドギドラ
四位 千年竜王
だと思います

bak********さん

2019/6/1900:09:14

俺の意見ですが
1位ファイナルウォーズ カイザーギドラ
2位 キングオブモンスターズ ギドラ
です