ここから本文です

ガルパン最終章第2話の感想について教えて下さい。

fig********さん

2019/6/1510:35:47

ガルパン最終章第2話の感想について教えて下さい。

閲覧数:
328
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/6/1611:10:07

最高ですよ。待たされたかいがありました。
54分と短い時間ですが、グッと濃縮されており体感時間は2時間ぐらいでした!
BC自由学園以外にも他の高校のシーンも出ていたので楽しめました!
続きが気になります!

質問した人からのコメント

2019/6/22 04:13:02

回答ありがとうございます!

「ガルパン 最終章 2話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2019/6/1816:44:54

製作現場で必ず死者が出てますよアレ。
それくらい、知派単学園戦のアクションは物凄い物がありました…ガルパン劇場版を完全に越えてます。

ところで最終章が1話分を1年半かけて作るなら、最終話上映する年に監督は還暦越えてます…果たして生きてるだろうか?

ats********さん

2019/6/1816:31:57

第3話が観られるのはいつだろう...

pps********さん

2019/6/1719:47:49

チハたんの、学習能力が高すぎて
知恵の方で、圧倒されてますね
火力は低いのに

miu********さん

2019/6/1706:30:40

知波単やばかった!

gar********さん

2019/6/1619:49:43

ガルパンはいいぞ!!