ここから本文です

エクセルのグラフについて。 エクセルのグラフに単位をつけることはできますか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1510:51:06

エクセルのグラフについて。
エクセルのグラフに単位をつけることはできますか?
千とか万とかの単位ではなく、
時間とか%とかの単位です。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obo********さん

2019/6/1514:46:43

軸ラベルに単位を書くといいと思います。


https://dekiru.net/article/12649/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2019/6/1514:29:23

表の書式設定をそのように設定すればグラフにも反映されます。

またグラフの軸の表示形式だけの設定も可能です。


添付図は縦軸の書式設定、ユーザー設定で
0時間
と設定し、追加ボタンを押します。

表の書式設定をそのように設定すればグラフにも反映されます。

またグラフの軸の表示形式だけの設定も可能です。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2019/6/1511:46:30

「軸ラベル」ですね。グラフを選択したらリボンに出てきませんか。