ここから本文です

グラブルについて。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1510:56:20

グラブルについて。

主力が風で2番目が土の状態でつい最近十天衆のニオを迎え入れたのですが次に十天衆を迎え入れるならシエテが良いでしょうか?土属性用にオクトーを解放しようかなと思っていたのですがやはり1属性に2人十天衆が居た方が良いですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zip********さん

2019/6/1514:38:04

ランク162です。失礼ですが質問者様のランクはいくらでしょうか?
シエテ・ニオ同時起用しているのはユグHLのみ。アルカブレスラーなのでシエテの全体ポンバがアルカブの真の力引き出してくれます。
ただ、直近のティターンソロではシエテ使わず、モニカ・アンチラ・調整最終ネツァで楽に勝てました。
剣パではニオが使えないので最近は使ってません。もし、質問者様が000で無垢剣持っているならば、シエテ加入させて、アーカルムポイントのモニカとコラボのスザクで剣パできますね。強いかどうかはわかりませんが。

ニオの昏睡を活かすならフレイ召喚や最終アンチラと組み合わせると昏睡ほぼほぼ当たるのでオススメです。

シエテの弱点は連撃はあるが追撃がないことだと思っています。なのでガチャで風ランちゃん(3アビは全体追撃付与)が来た場合は無垢剣で組ませると強力です

ニオはリミサポアビで条件付きの追撃があり、案外火力でます

自分も1年前は風は最弱クラスでしたがいまや風古戦場95ソロできる自分の最強属性になりました。シエテは功労者といっても過言ではないです。

結論としては、風のアタッカーが今すぐほしいならどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2019/6/1518:55:44

おそらく質問者様の強さならシエテいるのといないのではかなり違いますよ