ここから本文です

鏡の自分とスマホのカメラの自分が全く違うのですがどちらが本物ですか?鏡の自分...

tge********さん

2019/6/1510:59:26

鏡の自分とスマホのカメラの自分が全く違うのですがどちらが本物ですか?鏡の自分は可愛いとは言えなくとも、そんなに酷い顔ではないなあと思うのですが、iPhoneのカメラの自分はくそブスで落ち

込みます。どちらが他人から見えてる自分なのでしょうか?

カメラのが本当の自分というのを聞きますが、鏡越しに友達を見ても違和感はないですよね。
気になります。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2019/6/1511:02:26

鏡を見たときは・・・・
自然とキメ顔してる。

あと鏡は左右反対。
写真はそのままだから違和感あるんじゃないかな?

写真が他人から見えてる自分です。

毎日鏡に向かって「私はかわぃぃ」と念じてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2019/6/1511:06:42

なぜ、鏡に映った自分と、iPhoneのインカメラの自分が違って見えるかを解説したページがあります。一読してみてください。

http://1年で医学部合格.xyz/2018/02/01/incamera/

lfq********さん

2019/6/1511:02:19

鏡しゃないですか!!
写真って中々綺麗に映らないですよ!