ここから本文です

教えてください(^^; ケープドコッド・クックオフでマイフレンドダッフィーを見な...

ser********さん

2019/6/1511:33:42

教えてください(^^;
ケープドコッド・クックオフでマイフレンドダッフィーを見ながら食事をする予定です。
来週の土曜日に行きます。

1、11時からオープンとなってるのですが10時半迄に並

ぶ予定です。
オープン前の30分待ちをすればすぐ入れそうですか?バーガーを買って着席するまでに時間ってどのくらいかかるものなんでしょうか?

2、全員そろっていないと席に通されないと知ったのですが、バーガーを買う時には私ひとりでも良いのでしょうか?バーガーを買う段階で家族全員そろっていないとダメなんでしょうか?

はじめてでよくわからないんで、詳しく教えてください。
よろしくお願いいたします(^-^)

閲覧数:
114
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/6/1609:36:23

1、初回が11時にの場合、10時もしくは10時10分くらいに並び始めて、レジでセットを注文(前はセット以外でも観賞が可能でしてが、現在はセットのみになってしまいました。)してから、セットを受け取りレシートをお席入口のキャスㇳに拝見してください。大体ご案内開始から5分くらいで行けると思います。

2、お店の入口までは一人で並べますが、お店の入口までにそろっていないと、揃うまで待たされることになります。

質問した人からのコメント

2019/6/18 22:55:49

ありがとうございます!
詳しく、また、わかりやすく教えてくださり感謝です(^-^)
やはり土日は混むんですね。
10時過ぎに並んで待とうと思います!

他の方も教えてくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/6/1608:57:25

1
11時が初回の場合、スムーズに観賞するには、10時に並ぶと良いです。
レジがすんで、セットを受け取ったら、キャストが、人数、時間の確認をしてすぐに案内となります。

2
マイフレンドダッフィーの入り口にいるキャストに直接聞いたことがあります。
並ぶのは1人でも大丈夫です。
お店の入り口で、全員お揃いですか?と聞かれます。
この時に揃っていないとレジに並べません。
揃っていないグループは横の方で待機します。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1602:57:04


次の土曜日はかなりの混雑が予想されてます
ダッフィーのショーは人気ですので
開園直後から並ばれる方もいらっしゃいますし
30分前くらいからですと、
すぐに入店というのは難しいと思います

私も混雑日の様子は詳しくないので
何時に並ぶとどのくらい待つかの明言はできないのですが
30分前から並んで、最低でも1時間以上の待ち時間だと
考えておいたほうが良いと思います
入店後から着席までは他の方のご意見を参考にどうぞ



並ぶ段階では1人でも大丈夫という話は
聞いた事はありますが、ディズニーの基本的なルールでは
全員が揃って並ぶことが望ましいとされているようなので
その辺りはご考慮されたうえで利用してください
またレストランに入店する段階では必ず全員揃っていないと
入店できませんのでご注意ください

ちなみに、お席はキャストに案内された場所になりますので
良い場所になるかどうかはその時の運次第です
ご利用の人数によってはテーブル内で
相席をお願いされる場合もありますのでお心置きください

she********さん

2019/6/1522:41:10

1
土日や朝の待ち時間は詳しくないので回答できません。ごめんなさい。
会計から着席までは5分以内予想です。

2
店外の列に並ぶ(ここが大変)
入り口でスタッフによる人数チェック(何名で利用するのか訊かれる)
店内レジに並ぶ(10分前後?)
会計、商品受け取り
座席案内列に並ぶ(5分かからずに着席できるかと)

全員揃っていないと座席への案内をしてもらえないことは間違いないです。
人数チェックの時点で揃っている必要があるかどうかは・・・はっきりお答えできないのですが、人数チェックの段階でご家族が揃うのを待つ光景はあまり目にした記憶がありません。
人数チェック〜商品受け取りまではたいした時間ではないので人数チェックまでに揃っていたほうが安心だと思います。