ここから本文です

グクミンがカップルという方いますが、わたしはジミンちゃんは女の子が好きだと思...

qkc********さん

2019/6/2213:00:03

グクミンがカップルという方いますが、わたしはジミンちゃんは女の子が好きだと思います。
グミの東京旅行はテテも一緒に行く予定でしたが、仕事で行けなかった。
グクはその時にテテとお揃い

のアクセをしてました。また、グクテテは済州島旅行に2人で行く約束をしてると発言→済州島旅行はハネムーン旅行で人気の場所。

わたしの周りの人生経験豊かなお姉様方は、みんなジミンちゃんはゲイでもバイでもなく、女の子好きだといいます。

事務所が認めたと言ってる方いましたが、認めた形跡や、ソースなどありませんでした。
グクミンを推している方って、10代、20代の若い方が多くないですか?まあ、私は30代です。

それより、グループ内で1番カップル疑惑なのはグクテテ だと思います。
調べれば調べるほどそうだとしか思えません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xra********さん

2019/6/2222:21:39

私はグクミンisリアルもグクテテisリアルも信じていないのでよく分かりませんが、カップルだ!みたいな感じで騒いでいるのは一部の腐女子よりの人達だったりすると思いますしファンがつくった幻想的なものも多い気もします。よく絡んでたりするのもメンバーとしての絡みなのかなってわたし的には思いますね。女の子が好きなのか男の子が好きなのかはいちファンである私にはわからないですが参考になれば嬉しいです…

• 質問者

qkc********さん

2019/6/2517:19:12

なるほど、参考にします^ ^ありがとうございます(o^^o)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「グクミン」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる