ここから本文です

次の日本語を英語にしてください。

owb********さん

2019/6/1512:46:38

次の日本語を英語にしてください。

①私の感情を言葉で表すのは難しい。
②早起きは大変だけど、それは価値がある。
③年賀状にどの写真を使えばよいか決められない。
④私たちが異なる意見を持っていることは、ごく自然なことだ。
⑤私が理解できないのは、あなたがなぜ私に真実を話さなかったのかです。
⑥懸命に働く人は誰でも、何かを成し遂げることが出来る。

それぞれ次の言葉を使って書いてください。
①express / in words ②hard / rewarding ③ for my New Year's card ④quite natural ⑤the truth ⑥accomplish

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2019/6/1515:12:51

① It is difficult to express my feelings in words.
② It is hard to get up early, but it is rewarding.
③ I cannot decide which photo to use for my New Year's cards.
④ It is quite natural that we have different opinions.
⑤ What I cannot understand is why you didn't tell me the truth.
⑥ Whoever works hard can accomplish something.

質問した人からのコメント

2019/6/15 17:02:24

ありがとうございます!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる