ここから本文です

Twitterでなりきりをしてる者なのですが、お題箱を設置したところ『消えろ、辞めろ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1512:55:59

Twitterでなりきりをしてる者なのですが、お題箱を設置したところ『消えろ、辞めろ』その他もろもろの 暴言を吐かれたり、『別垢○○でしょ、垢全部消して消えて』という内容のものを何通も送られてきます。

別垢までも完全に特定されてるんです。

なぜ 私は 全ての垢を特定されてしまったのでしょうか。
前にも、Twitterで繋がってる子に オススメユーザーに出てきて ○○(私の名前)の別垢見つけた。って言われたのですが、オススメユーザーからで 別垢って分かるんですか??
あと、新しいメアドで新しい垢を作ったら、もう特定されることは ないのでしょうか??
私は、スマホを乗っ取られたりされていますか??

Twitterは辞めたくないし、できるだけお題箱を消すこともしたくないんです。
でも やっぱり暴言とか辛いし、どうにか特定とかされずにTwitterを続けることは出来ないでしょうか?
語彙力なくて申し訳ないのですが、真剣な回答宜しく御願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

2019/6/1514:12:59

自分が覚えていないだけでヒントになるような情報をツイートしてるとか
貴方の文章があまりにも特徴的過ぎるとか…まあ大体こんな所でしょう。
本人にその気は無くとも「あ、この人のサブ垢かな…」
って言うのは結構雰囲気でわかったりしますから。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/1514:18:37

そうですか。有難うございます。
    コンビニなどで 新しい垢作って 1から始めたら もうバレたりしませんか?
    また、私のスマホとかって乗っ取られたり とかいうことはしていませんよね。
    質問攻めで申し訳ございません、、

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/1516:38:55

プライバシーの所から、電話番号などの連携が分かるところがあります。1回確認してみてはどうでしょうか?
他の理由として、本垢と別垢に同じフォロワーを連れてきていませんか?他にも話し方や浮上の時間など、なりきりの世界にはびっくりするような点から本人特定をしてくる人もいます。気をつけましょう…。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる