ここから本文です

Twitterでなりきりをしてる者なのですが、お題箱を設置したところ『消えろ、辞めろ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1512:55:59

Twitterでなりきりをしてる者なのですが、お題箱を設置したところ『消えろ、辞めろ』その他もろもろの 暴言を吐かれたり、『別垢○○でしょ、垢全部消して消えて』という内容のものを何通も送られてきます。

別垢までも完全に特定されてるんです。

なぜ 私は 全ての垢を特定されてしまったのでしょうか。
前にも、Twitterで繋がってる子に オススメユーザーに出てきて ○○(私の名前)の別垢見つけた。って言われたのですが、オススメユーザーからで 別垢って分かるんですか??
あと、新しいメアドで新しい垢を作ったら、もう特定されることは ないのでしょうか??
私は、スマホを乗っ取られたりされていますか??

Twitterは辞めたくないし、できるだけお題箱を消すこともしたくないんです。
でも やっぱり暴言とか辛いし、どうにか特定とかされずにTwitterを続けることは出来ないでしょうか?
語彙力なくて申し訳ないのですが、真剣な回答宜しく御願いします。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

2019/6/1514:12:59

自分が覚えていないだけでヒントになるような情報をツイートしてるとか
貴方の文章があまりにも特徴的過ぎるとか…まあ大体こんな所でしょう。
本人にその気は無くとも「あ、この人のサブ垢かな…」
って言うのは結構雰囲気でわかったりしますから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1514:18:37

    そうですか。有難うございます。
    コンビニなどで 新しい垢作って 1から始めたら もうバレたりしませんか?
    また、私のスマホとかって乗っ取られたり とかいうことはしていませんよね。
    質問攻めで申し訳ございません、、

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/1516:38:55

プライバシーの所から、電話番号などの連携が分かるところがあります。1回確認してみてはどうでしょうか?
他の理由として、本垢と別垢に同じフォロワーを連れてきていませんか?他にも話し方や浮上の時間など、なりきりの世界にはびっくりするような点から本人特定をしてくる人もいます。気をつけましょう…。