ここから本文です

教えてください。三菱ナビN RーMZー40に追加でヘッドレストモニターを付けたいので...

akn********さん

2019/6/1513:04:21

教えてください。三菱ナビN RーMZー40に追加でヘッドレストモニターを付けたいのですが、ナビの外部出力ケーブルが赤(音声入力(右)白(音声入力(左)黄(映像入力)となっています。モニターを分配する為分配器を使わな

いといけないのですが、分配器の接続は1箇所だけなので、どの配線を繋いでいいのか分かりません。教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2019/6/1513:35:43

入力と書いてあれば、それは出力ケーブルではなく入力ケーブルです。
ビデオカメラなどを繋いで見るためのもの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1515:20:45

入力端子では無理です
出力端子が必要