ここから本文です

乃木坂が下り坂になってしまった理由はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1513:14:57

乃木坂が下り坂になってしまった理由はなんですか?

A人数が多すぎる←誰が何やら分かりません

Bバラエティが出来ない←今年結成の日向坂の方が出来ていますよね

C人気メンバーの卒業、高齢化←これは大きそうですね

D日村さんの淫行←乃木坂には何の罪も無いんですが

他にも何か理由はあるでしょうか?

因みに先週は乃木中よりもけやかけの方が面白いとさえ感じてしまいました

閲覧数:
71
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eif********さん

2019/6/1522:35:20

乃木中はネタ切れ。はっきり言って未だに一期生を出してることが間違い。だから後輩が育たない。後輩は経験が乏しいからバラエティーもできない。新鮮味がなければ面白くないでしょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1522:58:19

    確かに一期生はもう年齢的にきついし、後輩にバトンを渡した方が良いですね(*_*)
    「乃木坂の肩書き無ければ悲惨」って言われるのが怖いのかな

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upu********さん

2019/6/1603:00:27

まだブームは盛り上がるのでは
MAXまでいったら、下るけど

swe********さん

2019/6/1601:40:16

日村の淫行事件発覚以降
清楚な乃木坂46のイメージが崩れて
汚いおやじと接している乃木坂46がかわいそうに感じでいる。

xke********さん

2019/6/1601:31:23

3期4期の向上心が欠けている気がします。(もちろん山下など頑張っているメンバーもいますが)そして、今まで乃木坂といえば儚さだったのですが、今の人気メンバーでその雰囲気を出せる人が少ない気がします。
そして番組が面白くない原因は縁の下の力持ちだったメンバー(生駒、能條、ちはる、そして次はかりんゆったん)の卒業だと思います。生駒がいなくなった途端スタジオの楽しそうな雰囲気が激減し、場の空気を読んですぐに動けていた能條やちはるもいなくなったので悪い方に流れているんだと思います。
正直、乃木坂が日向坂に負けるのも時間の問題だと思います。

tak********さん

2019/6/1514:29:05

今は世代交代の時期なのでこれから4期生などがどんどん活躍してくれるのでまた上って行くと思います。

nak********さん

2019/6/1514:21:06

飽きられた

です..