ここから本文です

宝塚で礼真琴さんのあの声に惹かれてファンになったんですけど、他にも礼真琴さん...

海美さん

2019/6/1513:35:27

宝塚で礼真琴さんのあの声に惹かれてファンになったんですけど、他にも礼真琴さんと並ぶ男役の方てっいますか?

閲覧数:
656
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※※さん

2019/6/1520:09:48

宙組の男役、和希そらさんはご存知でしょうか?
礼さんの一期下の96期生です。
低音から高音まで厚みのある声でとても歌が上手いです。
また、ダンスもお得意です。
ジャニーズ顏でとても人気があります。
注目してください!

歌が上手いのは雪組トップの望海風斗さんです。
礼さんと同じくどのような歌でも安定感があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/6/2021:49:03

明日海りおさんや望海風斗さんは歌ウマで有名です。私は二人とも大好きです。

まだ下級生でもいいのであれば、花組の飛龍つかささんが、とてもパワフルな歌声で将来期待大です。かなり声量があって、よく響く歌声です。
まだ本公演ではソロで歌うようなシーンがほとんどないのですが、新人公演や全国ツアーではソロで歌うところもあって、個人的には既にトップスターの貫禄すら感じるほどの素晴らしい歌声でした。今後注目してみてください。

rk416さん

2019/6/2020:45:52

礼真琴さん、素晴らしいですよね!
わたしもあの声に惹かれました
毎日聴くたびに、この声になりたい〜と思ってしまいます笑

礼さん並みの歌声の方は…最近はあんまりいないような、、みなさんそれぞれすばらしいのでわたしは評価できる身ではありませんが、ダントツわたしは礼さん推しです

でも望海風斗さんも声が素晴らしいと思います
名曲の「ひとかけらの勇気」、礼さんのも、望海さんのも音源を聴いたことがありますが、感動しました

あとは、OGの北翔海莉さんの歌声も素晴らしいと思います、オペラのような幅のある音域が美しくて魅力的です

hana11rinさん

2019/6/1522:59:35

こんにちは。

花組トップ男役、明日海りおさんの声、歌声が好きです。
上手いだけでなく
感情が伝わります。
もちろん、演技も素敵です。

もうすぐ退団されます。悲しい…。

参考になれば幸いです。

inu********さん

2019/6/1522:49:03

私も宙組の和希そらさんです。
ダンスが本当に上手いです。男役という枠にとらわれていない舞台人としてのダンスの上手さがあります。
声がハスキーでよく通り、歌も上手いです。
礼さん同様に背は小さいのですが、注目してみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/6/1517:08:13

歌声の上手さってことですかね?
今後「モーツァルト」で礼と敵対する役を演じる
凪七瑠海とか
好き嫌いは分かれる声ですが
https://www.tca-pictures.net/music/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=TZ...


他に技術的な歌の上手さだと
礼の同期の桜木まなとは将来期待してます
いまオーシャンズで悪役してます
https://www.tca-pictures.net/music/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=TZ...