ここから本文です

福祉用具専門相談員の資格の費用はいくらですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2215:00:03

福祉用具専門相談員の資格の費用はいくらですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/6/2902:32:41

友達がつい先日取得しました

7日間講習会に行って39000円くらいだったと聞いています
本当は50000万くらいのところキャンペーンかなんかで安くなってたそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

福祉用具専門相談員 東京都の求人情報(9,687件)

福祉用具専門相談員の求人 / 入社後資格取得もOK♪正職員の...
  • まっかな花 江戸川
  • 正社員
  • 月給23万円〜31万円
  • 東京都江戸川区大杉
ジョブメドレー
福祉用具専門相談員: 未経験でも大歓迎!福祉用具相談員の...
  • 株式会社コスモインターリアリティー
  • 正社員
  • 月給25万円〜27万円
  • 東京都大田区東雪谷
リジョブ
福祉用具専門相談員
  • アースサポート調布
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜
  • 東京都調布市
イーアイデム
「超レア求人」訪問介護の福祉用具専門相談員-三鷹駅
  • 三鷹ナース・ヘルパーセンター
  • 正社員
  • 月給17.8万円〜25.3万円
  • 東京都三鷹市上連雀
ケアキャリサーチ!
【駅徒歩5分】実力に応じたインセンティブ有り足立区にあ...
  • 株式会社サクシード
  • 正社員
  • 月給19万円〜20.5万円
  • 東京都足立区竹の塚
リスジョブ
地域包括支援センターの福祉用具専門相談員
  • 株式会社ネオキャリア ナイス介護エージェント 新宿支店
  • 正社員
  • 月給12万円〜19万円
  • 東京都世田谷区
求人ジャーナルネット
福祉用具専門相談員/大田区/未経験者歓迎/【ALSOKグループ...
  • かたくり福祉用具城南センター ALSOKあんしんケアサポート株式会社
  • 契約社員
  • 月給19万円〜23万円
  • 東京都大田区西六郷
e介護転職
相談員・営業関係職≪大募集≫福祉用具専門相談員資格がない...
  • 株式会社ナイスケア
  • 正社員
  • 月給21.3万円〜
  • 東京都大田区
介護求人ナビ
【東京電力グループ】福祉用具専門相談員/未経験OK 東電パ...
  • 東電パートナーズ株式会社
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜
  • 東京都町田市
東電パートナーズ株式会社
≪介護・求人≫ 【東京都足立区】土日休み&17:30まで福祉...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 東京都足立区竹の塚
CME介護士

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hei********さん

2019/6/2808:42:51

独学なのか、講座を利用するのか、などによって様々です。