ここから本文です

福井の名産とは?

qaz********さん

2019/6/1518:34:21

福井の名産とは?

閲覧数:
24
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/6/1623:55:57

福井の名産とは…
1.グルメ
・越前ガニ
・小鯛さき漬
2.伝統工芸品
・越前竹人形
・越前漆器
・若狭塗
・越前和紙
・越前焼
・芦原焼
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qyl********さん

2019/6/2013:57:55

水ようかん

冬に食べるのでこの季節には遠いですが名産品ですよ

mic********さん

2019/6/1613:13:13

hay********さん

2019/6/1610:11:38

ソースかつ丼。

dyn********さん

2019/6/1523:42:29

へしこと越前蕎麦

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/6/1519:09:57