ここから本文です

人間は幸福の科学の信者のように騙されていると気づいていないほうが幸福だと思い...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1519:40:41

人間は幸福の科学の信者のように騙されていると気づいていないほうが幸福だと思います。

大川隆法の実態がわからないほうが幸福だと思います。
大川隆法のような何人者秘書を我がの性欲のはけ口にしていた歩く生殖器のような馬鹿教祖だとしらずに、こんな奴を根本仏と信じているほうが幸福だと思います。
アンチの方は大川隆法の実態をバラさないでいただけませんか?

アンチたちが仰ってる事のほうが真実だと思いますが、幸福の科学の頭の弱い信者たちの夢をどうか潰さないで頂けませんか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mj5********さん

2019/6/1615:46:55

『幸福の科学』の信者は死後、【餓鬼・畜生界】に行くでしょうね。

そして来世は家畜です。当然の成り行きです。

恐れく大半が豚か鶏でしょう。

養豚場か養鶏場で産まれて、檻の中で飼育されて、
エサをくれる人間を【神】だと信じた挙句、
無残に殺され、喰われて行くのです。

それでもまだ気づかないのでしょうね…。

彼らは今まで何千年もそれを繰り返して来て、
これからさらに何千年も繰り返して行くのでしょうよ…。

永遠に進歩も進化もしない方達なのです。

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/6/1521:38:57

洗脳されてる時というのはある意味幸せである。

幸福の科学の馬鹿げたエル・カンターレ(森羅万象に置ける最高神=大川隆法)を信じ幸福の科学の死後の世界を信じ、幸福の科学を心の支えとして生きている状態というのは真実を見えてない愚かな状態ではあるが、真実は見えない方が幸せな事が多い。

でも大川隆法も64歳である。

大川隆法が病死した時に信者は大川隆法=最高神エルカンターレではなく、ただの人間だったことに気づくと思います。

tak********さん

2019/6/1521:10:14

夢から覚めたら豚か犬かになってるだろ?
救いの声が聞こえぬか?あ~哀れなるかな幸福の科学!
救いの声を悪魔の声に聞こえるとは。
あ~せめて人間に可愛がられますように、アーメン

bon********さん

2019/6/1519:50:12

幸福の科学にアンチがいるとは思えないのですがいるんですかね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる