ここから本文です

地震雲をみました 耳鳴りもしています クジラも港に迷い込んだ 深海魚も打ち上...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1520:53:11

地震雲をみました
耳鳴りもしています
クジラも港に迷い込んだ
深海魚も打ち上げっている
満月ももうすぐ
大雨も降っている
地鳴りのツイートも多い

もうすぐですよね;;もうすぐ来るよね;;
どうすればいいですか?

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/6/1616:23:25

何が
くるの?

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/18 07:36:26

正解です。

「地震雲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/6/1615:57:38

あなたが大地震か来ると思った時は絶対に来ませんからご安心下さい。

本当にノーマークの時に来ますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/6/1608:14:04

どれも地震と関係ないので、いつもと同じ程度の警戒心でよいです

クジラや深海魚が地震と関係ないことはこれまでの実績でわかっています。満月や大雨とも関係ないです。耳鳴りや地鳴りは錯覚です

地震雲は存在しません。池田圭一「図説 空と雲の不思議 きれいな空・すごい雲を科学する」や荒木健太郎「雲を愛する技術」でも詳しく紹介していますので、お勧めします(きれいな写真も多いです)

地震学会の広報紙「なゐふる」の最新号に地震雲の記事が出ていますのでおすすめします。
http://www.zisin.jp/publications/naifuru.html

地震に関する間違った噂はたくさんあるので、みんながツィートしているから、というだけでどきどきするのは違うでしょうね。

gba********さん

2019/6/1523:52:32

6/17から惑星の3直列になります。1週間ほどは大きな地震に気をつけてください。いろいろな現象が起きやすい日々にあたります。