ここから本文です

ヤマト運輸について 作業店通過で止まってるけど、指定日にはだいたい届くとの ...

u_m********さん

2019/6/1521:10:49

ヤマト運輸について

作業店通過で止まってるけど、指定日にはだいたい届くとの
質問はよく見ますが、私の場合は少し違います。

本日指定なしで到着予定でした。

夜になっても荷物はこず
追跡も作業店通過のままだったので、電話したらまだ荷物が
届いていないと。本日届くはずの場所からなんですけど…
確認しますと言って電話切られました。

それから数時間たっても作業店通過のままです。

これって荷物紛失された状態ですか?
今までで一番高価な通販での購入だったので心配しております。

同じような経験された方、また詳しい方がおられたら
上記がどんな状態なのか教えて頂きたいです。

宜しくお願いいたします。

補足朝になって見てみると、位置情報の確認が取れませんになってました。昨日までは出荷された場所の地図だったのに…

閲覧数:
334
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joo********さん

2019/6/1606:42:09

自分でもおっしゃっている通り「予定」ですからね。

質問した人からのコメント

2019/6/18 07:40:28

ありがとうございました。

やはり荷物行方不明だったらしく、捜索した結果予定より3日
遅れでようやく届きました。

「ヤマト 作業店通過とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbx********さん

2019/6/1700:04:08

日付指定、時間指定はあくまでも「サービス」ですので「契約」と混同しないように。
よく日付や時間で目くじら立てるアホがいますが、本来は自分の足で荷物を届けるところを小銭支払って届けてもらってるんだからあーだこーだいうなら自分で新幹線や車でも使って届けりゃいいんです。

wil********さん

2019/6/1523:09:46

雨で遅れてるのでしょうね!
紛失は滅多にありませんので心配しなくても大丈夫