ここから本文です

ノアの清宮海斗が新日本プロレスのG1に出場したらどれくらいの戦績がでますか?

sak********さん

2019/6/1521:25:44

ノアの清宮海斗が新日本プロレスのG1に出場したらどれくらいの戦績がでますか?

閲覧数:
298
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/6/1608:44:43

現GHCヘビー級王者は除外したとの仮定からでは2~3勝辺りで終わるのではないでしょうか。所謂プッシュ対象ではなくてキャリアだけでの判断ではそれ位で良いと思っています。
今も新日本とパイプ(提携関係)がある仮定での話しになりますが、そうなると清宮さんがGHCヘビー級王者も短命若しくは無かったかもと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/6/1605:40:32

よく分かりませんが、ノアの看板背負って出場するのなら、いくら新日本と言え、そこそこの扱いはするのではナイでしょうか…。

los********さん

2019/6/1600:05:11

もし10人のブロックだとしたら、3勝6敗とか4勝5敗くらいじゃないですか?

とりあえず出ても注目されませんね。

skh********さん

2019/6/1600:04:15

高確率で負け越しでしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

Graciasさん

2019/6/1521:29:44

こんばんは。
仮に今年のG1に参戦したとしても参戦確実のKENTA以下の戦績どころか「白星配給係」で終わり確実です。
現ノア勢の新日参戦は今後もあり得ませんのであくまでも仮定の話です。