ここから本文です

【第50回 本日の勝ち馬当てましょう!Season 3】

hig********さん

2019/6/1522:16:22

【第50回 本日の勝ち馬当てましょう!Season 3】

6月16日に開催される東京・阪神・函館の全36Rのうち好きなレースの勝ち馬【3頭】(1R1頭)の勝ち馬を予想してください。


☆3レース全的中で、500枚
☆100倍以上的中で、万馬券ボーナス500枚


★エントリー確認・速報はコチラ↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1l1TUxB6LFD7wu_dOM_rjo224LEW...


★月間成績&年間成績はコチラ↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11ScTUBuYcMcGw72wnCPb7I5w8Be...


ちなみに、ハイスピ予想

東京9R
⑥ゴールドブラッド
阪神11R
②ワンダープチュック
東京11R
⑥デアフルーグ


それでは、皆様のご参加お待ちしております m(_ _)m

補足結果発表~(CV:浜田雅功)

今回のBAは、函館S⑩カイザーメランジェを的中されましたドライブさんが、的中額1,570円でBAとなりました。おめでとうございます。

閲覧数:
43
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2019/6/1608:00:02

函館9R ③モハー
函館11R ⑩カイザーメランジェ
東京11R ⑬ニューモニュメント

お願いします

質問した人からのコメント

2019/6/21 08:14:42

あらためまして、ドライブさんおめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2019/6/1611:13:25

走れメロス予想

函館5R ②ビアンフェ
東京9R ⑮ブルベアイリーデ
函館12R ③リリックドラマ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/6/1610:41:21

函館11R ユキノアイオロス
東京10R マイネルクラフト
東京11R ダンツキャッスル

宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2019/6/1609:31:18

6/16
阪神5R
2チェルヴィーノ
阪神6R
2プラネットアース
阪神12R
5サンライズマジック

よろしくお願いします。

bin********さん

2019/6/1609:29:18

東京8R
⑭タイドオーバー
東京11R
⑩ヴァニラアイス
阪神12R
⑤サンライズマジック

これでどうじゃ!

dai********さん

2019/6/1609:17:02

函館10R ②テイエムソレイユ
東京10R ⑪マイネルクラフト
東京11R ⑪ダンツキャッスル
でお願いします。