ここから本文です

【ジャパンOP】早田ひな様はなぜこんなお顔になってしまったのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/6/1522:27:18

【ジャパンOP】早田ひな様はなぜこんなお顔になってしまったのですか?

早田ひな様,ジャパンOP,お顔,早田選手,お姉様,口内環境,唾液

閲覧数:
760
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2019/6/2207:24:07

お姉様もかわいいなり。

お姉様もかわいいなり。

「早田ひな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/6/1715:47:01

Tリーグを見て思ったのですが、早田選手は試合中に結構感情を出すこと多いですね。
怒ったりというかは笑ったりなどです。
そこがとてもチャーミングです。

wcq********さん

2019/6/1606:41:07

変顔をして相手を油断させているのだと思います。

dis********さん

2019/6/1522:38:55

唾液を増やすことによって口内環境を改善し、世界最強となるためだそうです。