ここから本文です

韓国ドラマでは、人気投票で主人公の相手役が変わることがあると韓国の人に聞きま...

ha1********さん

2019/6/1522:47:17

韓国ドラマでは、人気投票で主人公の相手役が変わることがあると韓国の人に聞きました。

そこで、ドリームハイは、最初はグクが相手役ぽかったのに、最終的にサムドンになったようなので、サムドンが相手役になったのは、人気投票で予定が変わったからでしょうか

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/6/2122:01:19

冒頭のクレジットからずっと俳優の1番手はサムドンだったので予定通りだったのではと思います
まあ途中までジングクといい感じだったのでジングクと幸せになるもんだとばっかり思ってましたけど、韓国の視聴者は普通にサムドンが1番手って思ってたらしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2019/6/1601:04:41

>サムドンが相手役になったのは、人気投票で予定が変わったからでしょうか

その様な記事や余談は有りません。

ドリームハイ
https://namu.wiki/w/%EB%93%9C%EB%A6%BC%20%ED%95%98%EC%9D%B4

ソングサムドン
https://namu.wiki/w/%EC%86%A1%EC%82%BC%EB%8F%99

チングク
https://namu.wiki/w/%EC%A7%84%EA%B5%AD(%EB%93%9C%EB%A6%BC%20%ED%95%...

公式HPの主演紹介もペ・スジ、キム・スヒョン、オク・テギョン 、ハム・ウンジョン 、チャン・ウヨンの順になっています。

rur********さん

2019/6/1600:03:00

ネットを通じて挙がる
視聴者からの要望に応える事
とても多いようです。
例えば
【○○さんの登場シーンを増やして欲しい】
こうなると多少ストーリーの流れが
変わることもあると思います。
視聴率でドラマが
打ちきり状態になって
無理やり最終回になったりもありますし
逆に話数が増えるドラマもあります。
韓国はネット社会なので
視聴者の意見がかなり反映されるようです。

『ドリームハイ』は挫折しちゃったので
よく分からないのに
回答しちゃってすみません。