ここから本文です

本当にこう思っていると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1523:16:44

本当にこう思っていると思いますか?

私のことは全く恋愛対象に入っていませんか?

恋愛対象,万々歳,好意,私,あなた

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

2019/6/1523:22:47

付き合う気はまるで無さそうですが、突き放す気もありませんね。
あなたからの好意を利用して、適当にあしらう程度の関係でお金だけ引き出せたら万々歳と考えていると感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gho********さん

2019/6/1523:18:34

入ってませんね~
気楽に使い捨てにされそうです。