ここから本文です

新型のニンテンドースイッチ待つか 普通に売ってるニンテンドースイッチ買うか ...

mom********さん

2019/6/1523:16:48

新型のニンテンドースイッチ待つか
普通に売ってるニンテンドースイッチ買うか
迷っています…
新型欲しければ待った方が良いのでしょうか?

閲覧数:
2,238
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2019/6/1523:39:57

「新型」というのは、任天堂はその存在を発表していません。
なので、仮に出るとしても何時頃になるか不明です。
それを何時までも待てるなら新型が出るまで待つのが宜しいかと。

今すぐプレイしたいゲームがあるなら、現行モデルを買うしかないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニンテンドースイッチ 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/6/1614:59:19

これですかね。

新型「ニンテンドースイッチ Pro / lite 」、リーク情報まとめ5トピックス

http://socius101.com/matome-of-nintendo-switch-pro-post-46798/

これは、まだ噂段階です。なので、必ず発売するとは限りません。

こう、書かれてます。

E3’2019での発表は無し

任天堂が2019年4月の決算説明会で明らかにしていた通り、19年6月のゲームショー「E3」でのニンテンドースイッチ新型モデルの発表はありませんでした。

awd********さん

2019/6/1523:22:05

どうしても新型が欲しいのであれば待った方がいいですが、早くやりたいゲームがあったりするなら買った方がいいと思います。

k4p********さん

編集あり2019/6/1609:11:50

初期ロットが多い可能性もあるので買うなら新型をオススメしますね!

もしとび森が好きなら新作が2020年3月に出るのでそれまで待ってみるのも手ですね。

待ってる間に新型が出る可能性もありますし。