ここから本文です

森口博子は50代、令和でもガンダムを歌うのは達成されましたか?

mah********さん

2019/6/1523:18:08

森口博子は50代、令和でもガンダムを歌うのは達成されましたか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2019/6/1601:01:06

やしきたかじんを超えたと言っても過言ではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/6/1523:26:15

昭和に「私のデビューはガンダムなんですよw悲惨ですよねww」と言ってました..