ここから本文です

カナブーンの飯田さんが捜索願いが出てましたが家族から捜索願いが出るということ...

yhc********さん

2019/6/1523:18:14

カナブーンの飯田さんが捜索願いが出てましたが家族から捜索願いが出るということは実家暮らしだったんですか

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/6/1617:01:34

連絡が取れないため(無断欠勤?)関係者が家族へ連絡し家族も驚き警察へ行き捜索願いの手続きをしたのかも。何事もなければ良いですね。無事を祈ります。諸事情が有るのでしょうか。

「カナブーン飯田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2019/6/1707:22:11

既婚者なので、家族と一緒に住んでいたと思いますよ。