ここから本文です

痩せたいです 私は中学二年生の女子ですですが 151センチ49キロのデブです部...

eoz********さん

2019/6/1523:31:03

痩せたいです
私は中学二年生の女子ですですが
151センチ49キロのデブです部活は運動部なのですが完食してしまい太る一方です
間食はもちろんやめますですが、パール学習が男子と合同なの

でそれまでにお腹をへっこませて41から43キロくらいまでに落としたいですきつくても構いませんお願いしますあと、健康的に痩せたいので食事を抜くとかではない方法でお願いします

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2019/6/1523:35:28

運動部なのである程度筋肉ついているんじゃないですか?

だとすれば標準体型ですけど‥

それ以上に痩せるとすると、やはり食事制限しかないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2019/6/1801:03:05

運動部は何をしていますか?
例えば陸上の投擲 とか

体系的には気にすることはないと思います
痩せすぎると成長ホルモン女性ホルモンに影響が出ますよ

下記を参考にしてください

モデル体重39.9kg、美容体重は43.3kg、標準体重52kg
スリーサイズは、バスト79.3cm、ウエスト57.4cm、ヒップ80.8cm
太もも45.3cm、二の腕22.7cm
ふくらはぎ31cm、足首18.1cm

amd********さん

2019/6/1717:25:29

毎日睡眠12h>>>半年以上

gok********さん

2019/6/1523:42:46

やせるより、身長伸ばす。
身長高い友達は、腰の骨をパキパキ
ならしてたと言ってた。
両手を組んで天に伸ばし、
片足前に出し、グーと背伸びする。
腰骨も伸ばす。
これでアラフィフでも1cm伸びた。