ここから本文です

三重県の商店街の看板を撤去するおじさんのの行動を批判する人は、 自分の子供が...

she********さん

2019/6/1523:34:50

三重県の商店街の看板を撤去するおじさんのの行動を批判する人は、
自分の子供が立てかけた看板が原因で怪我しても、
このおじさんの行動を批判するのですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ew9********さん

2019/6/1713:01:23

商店街が警察署から指導を受けていても、あの有り様だったようですよ。
何もしないから、自分で動くことにしたようです。

田舎ですし年齢もありますから、自分達の地域のことは自分達の責任だという思いだったんでしょうね。

店舗側と道路側、両方に物が置かれて、歩行者は双方向から来ますから、
真ん中しか歩けません。
怪我人が出てからでは遅いですよね。

注意されても置き続けた上に、売り上げが下がったと喚く商店街の対応は
正直信じられません。

違反しているのは自分達で、聞きたくない事を言われているせいか、
おじいさんの言い方はソフトでしたが、
それに対する商店街の人達が非常に攻撃的でした。

頑固なのはおじさんでなく、商店街だと思います。

市も訴えがあっても放置しているのは無責任だと思いました。

  • ew9********さん

    2019/6/1713:15:57

    極端なことを言うと、当たり屋と当たられ屋の道具になるので、置き続けるのは悪質ですよ。


質問した人からのコメント

2019/6/22 02:28:31

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojy********さん

2019/6/1523:47:43

するんじゃね