ここから本文です

私たちは結婚して三年目です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1523:38:48

私たちは結婚して三年目です。

主人(30歳手前)が数ヶ月前に50歳前の職場の女性とカラオケに行き、抱きついてこられて胸を揉んでしまったという件がありました。

様子がおかしかったので、問い詰めたところ
主人が打ち明けてきました。

お灸をすえる為にも離婚するという事を具体的に話、とことん旦那に反省してもらうために色々伝えました。

主人は涙を流し、本当に反省してるなと感じる事ができた所まで来たので、最近は思い出しても言わないようにしています。今はなかよしです。


数日前に海外出張があり、一緒に行く先輩が風俗好きということも知っており、帰ってきたときにまた不安から主人のスマホを見てしまいました。

すると
主人のスマホの検索履歴に
五十路 口内◯◯ 動画 という履歴がありました。

わたしは以前の浮気未遂とリンクして
怒りと悲しみが湧いてきたと同時に、自分の母親と同世代のAVを敢えて検索して見ていることに嫌悪感を抱きました、、、

熟女と検索するならまだわかります。
あえて五十路と検索していることがビックリで、、


旦那に以前どんなモノを見てるのか聞いた時に
色々見るよ、女子高生やOL、洋物と聞いていたのでまさか、五十路とは。

旦那は熟女が好きとは言いません。
過去の浮気未遂の相手が50歳前のため、敢えて言わなかったんだと思います。

完全に熟女好きですよね?
しかも五十路って、、、

そこで質問ですが
五十路のAVを見る男性は、どういった所が良くてこのジャンルを見ますか?

また、旦那は以前の浮気未遂を思い出して見ていたのでしょうか?

どう思われるかご意見をいただきいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2019/6/1523:52:20

旦那さんは
その熟女との経験で興奮を覚えたんでしょう
非日常的なことは興奮の材料です

その女性は誘っているのでしょうから
私だったら誘惑に勝てません
男なんてそんなもんですよ

職場の女性という事ですから
誘惑されるのを防ぐ事は難しいと思います

私も不倫経験者です

いけない事と分っていても
誘惑されれば勝てません

私の場合は会社を辞めてしまいました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2019/6/1615:03:03

男の性ってやつですね

貴女に女性の魅力が無いのかもね

どちらにしても『何様?』
みたいな違和感を質問から感じます

mor********さん

2019/6/1605:53:04

黙ってスマホ見るのはNGですね。AVならロリコンより70~80代なんてのものあるし細かいことは気にしないことです。
気持ちをゆったり持ってください。
大丈夫ですよ。
僕は若いこのほうがいいですけどね。