ここから本文です

至急です!

アバター

ID非公開さん

2019/6/1523:40:59

至急です!

〇(6)が着いている小節の数ってどんな数え方ですか??

補足小節の数え方を教えてください!

数え方,小節,至急,四分音符,不完全小節,四分音符4拍分,拍子

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2019/6/1602:11:46

画像に書き込んで見ましたがわかりますか?

最初の小節が不完全小節(拍子の拍数を満たしていない)場合は数えないのですが、この曲はC=4/4で最初から四分音符4拍分あるので数えます。

画像に書き込んで見ましたがわかりますか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fei********さん

2019/6/1523:43:36

質問の意味が微妙ですが、6が書いてある小節が第6小節、その下にあるのが第11小節です。