ここから本文です

閲覧注意です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1523:47:44

閲覧注意です。

気分害されたらすみません(><)

胸について質問があります。
今日胸を測ってもらいましたするとFよりのEと言われました。でも自分が思ってるEカップの女の人より私は明らかに小さいです( 笑 )変な質問ですけど何でですかね??
(画像は寄せていません。)
痩せたらデカくなりますかね( ; ; )

アンダー,Eカップ,閲覧,胸,質問,気分,前かがみ

閲覧数:
154
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/6/2107:59:20

十分おおきいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/1611:26:09

おそらくアンダーが小さいからだと思います!前かがみになって寄せてみたら大きく見えます?

yos********さん

2019/6/1603:21:42

痩せたら大きくなりますよ

ssu********さん

2019/6/1523:54:47

寄せてないからでは?

but********さん

2019/6/1523:51:44

遠いからわかりづらいですが、Eくらいはありそうですがね。

tac********さん

2019/6/1523:48:51

カップ数はアンダーとトップの差で決めるものなので、アンダーが細い方は大きく見えるのです