ここから本文です

遊戯王 レベル8モンスター2体で出せるおすすめのエクシーズ はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1523:50:58

遊戯王

レベル8モンスター2体で出せるおすすめのエクシーズ
はなんですか?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/6/1621:07:55

今ならNo.97 龍影神ドラッグラビオンが楽しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2019/6/2103:28:36

神竜騎士フェルグラント
宵星の機神ディンギルス
No.23冥界の霊騎士ランスロット
No.38希望魁竜タイタニック・ギャラクシー
No.107銀河眼の時空竜(個人的に好き)
銀河眼の光波竜(こいつに重ねられる
ギャラクシーアイズFA・フォトン・ドラゴンもおすすめ)

プロフィール画像

カテゴリマスター

owl********さん

2019/6/1618:42:19

ディンギルスがオススメです。

xch********さん

2019/6/1601:05:54

神竜騎士フェルグラント
NO.62銀河眼の光子竜皇
NO.38希望魁龍タイタニック・ギャラクシー
が1番安定するランク8エクシーズだと思います。

dmy********さん

2019/6/1600:14:39

No.38希望魁龍タイタニック・ギャラクシー
No.90銀河眼の光子卿
神竜騎士フェルグラント
No.62銀河眼の光子竜皇