ここから本文です

汚い画像見してすいません。この歯の場合抜歯はどこの歯するんですか?あと10段階...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1523:54:40

汚い画像見してすいません。この歯の場合抜歯はどこの歯するんですか?あと10段階中悪さどれくらいですか?自分は最低評価の1と思うんですが

10段階中悪さどれくらい,抜歯,最低評価,汚い画像,歯医者,噛み合わせ,不正咬合

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/6/1720:41:09

叢生という不正咬合です。噛み合わせをみないといえませんが
多分右上2番抜歯ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/6/1718:17:23

>この歯の場合抜歯はどこの歯するんですか?
さあ?
歯科医が検査・分析の結果 説明があり
あなたが同意した歯でしょう

> あと10段階中悪さどれくらいですか?
そんな指標がありません
あなたのオリジナルでしょうから あなたが①と思うなら①でしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnn********さん

2019/6/1717:57:42

通常、歯列矯正のために抜歯する歯は4番になります。
犬歯のうしろの歯を抜歯します。

dmt********さん

2019/6/1717:52:12

歯医者に行って実際に見てもらわないとわからないと思いますよ。