ここから本文です

借金の滞納履歴があるのですが賃貸は無理ですか

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:01:26

借金の滞納履歴があるのですが賃貸は無理ですか

20代女性です
現在、自己破産の債務整理準備中です

結婚前提で同棲していた恋人と別れたので、家なき子になってしまい、賃貸物件を早急に探しています

保証人はいますが元恋人と住んでいた家も相手が契約しましたが、連帯保証人+保証会社が必要でした

連帯保証人を立てて、その審査が通っても保証会社の審査に100%引っかかりますよね

仕事があるので実家には帰れず、毎晩友達宅にお世話になっています

自業自得なのはわかっているのですが、保証会社なしって物件あるんでしょうか。。

勇気を出して不動産屋さんに事情を話すべきでしょうか。。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1600:07:06

親に借りてもらい親に支払いをしてみたらどうですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/16 10:32:09

あ、なるほど!笑

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2019/6/1600:35:40

地方では保証会社は必須ではない。