ここから本文です

この画像のようなドレスを作りますれ

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:03:34

この画像のようなドレスを作りますれ

レース生地を使ったオフショルと袖をつけたいです。
使われていらレースはなんとゆうレースでしょうか?
オフショルトップの型紙が欲しいです。
型紙と作り方を教えて下さい!

オフショル,型紙,レース生地,ドレス,作り方,程度おあり,洋裁

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2019/6/1611:37:44

洋裁の経験はどの程度おありですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1620:55:38

    高校生です。
    被服を学んでいて、被服検定2級の和服まで持っています。先日2級の洋服を受験しました。
    ドレスは課題研究で作ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意