ここから本文です

みなさんはメジャーな南国の果物5種類挙げろと言われたら何を選びますか? 教えて...

aka********さん

2019/6/1600:11:00

みなさんはメジャーな南国の果物5種類挙げろと言われたら何を選びますか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
14
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiy********さん

2019/6/1601:09:11

パイナップル、バナナ、マンゴー、パパイヤ、ドリアンですかね。

質問した人からのコメント

2019/6/18 19:47:58

皆さん回答の方どうもありがとうございました。(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pae********さん

2019/6/1600:24:35

パイン、パパイヤ、パナナ、パンゴー、パ・・・パラゴンフルーツ

gou********さん

2019/6/1600:14:56

バナナ・パイナップル・パパイヤ・マンゴウ・ココナッツ

kut********さん

2019/6/1600:13:17

バナナ、パイナップル、ドリアン、ライチ、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツですかね。

end********さん

2019/6/1600:13:01

時計草(パッションフルーツ)
芒果(マンゴー)
シークヮサー
ライチ
ポーポー

です。