ここから本文です

高3女子です。男子に口臭がすると陰でこそこそ言われています。 その男子はクラ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:18:05

高3女子です。男子に口臭がすると陰でこそこそ言われています。

その男子はクラス替えで始めて同じクラスになって、最初は仲良くしてたのですが、5月くらいから陰口を言われるようになりま

した。

多分ストレスで胃痛が酷くなりだした時なので、それが原因だとは思うのですが、今は通院して、薬を飲んでいて、口臭もしていないと思います。

不安なので、妹に確かめてもらうと、全然臭わないと言われたので、多分大丈夫だと思います。

その男子とは陰口を言われだしたから、話してないのですが、他の男子にあいつ口臭いと広めています。

なので話したことない男子とかにも臭いと思われてると思います。
それが嫌で嫌で仕方ありません。

歯磨きは歯医者さんに褒められるくらい念入りにしてるし、普段も体臭や口臭に人一倍気をつけています。
なのにどうしてそんなに言われないといけないのか。毎日泣きそうになりながら過ごしています。

私はどうしたらいいのでしょうか。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/6/1600:38:57

私も学生時代に陰口を言われていたことがあるので、お気持ち分かります。


気になる時もあるかもしれませんが、馬鹿どもはほっておくのが1番です!
何を言われても聞こえないふり、気にしてないふりをするのがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/6/1600:36:58

私だったら周りに話しかけまくります。
自分に口臭がないって自信があるなら自分からアクションをしてみるべきだと思います。

そうすれば周りの人も、そんなことないじゃん、って思ってくれると思います、
きっと悪口を聞いた人の中にもそんなことなかったよって周りに言ってくれる人がいるはずです。

悪口を聞いた人が本当のことを知らないということはそれはただの噂でしかないと思います、
だから、自分からその噂を消し去ってみてはどうでしょうか!

ごめんなさい語彙力がなくて、、よく何を言ってるかわからないって言われるんですけど、少しでも助けになれたらうれしいです、、

mvj********さん

2019/6/1600:34:34

本当に男はガキですね!!(怒)
私の妹も学生の時、色々噂されて悩んでいたから分かります。
本当に理不尽ですね。あなたは悪くないのに…

申し訳ありません。解決になっていませんね。