ここから本文です

明日の競馬はJRAは中止してきちんと頭数が揃ってから日を改めて開催した方が 競馬...

bwn********さん

2019/6/1600:23:29

明日の競馬はJRAは中止してきちんと頭数が揃ってから日を改めて開催した方が
競馬ファンの為になると思うのですが、70頭以上取消馬があるなら延期できないのでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/6/1607:27:47

ほんとそれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2019/6/1602:38:37

年末までスケジュールが埋まってるし、いつやるの?