ここから本文です

住宅ローン契約の条件で、クレジットカードとカードローン入会が条件になっていて...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:24:23

住宅ローン契約の条件で、クレジットカードとカードローン入会が条件になっていて、入会して住宅ローン返済中なのですが、カードローンは使う気ないし、

クレジットカードも還元率が良くなくて年会費取られるから解約したいのですが、住宅ローン返済中は解約すると不味いのでしょうか?銀行に確認すれば良いのでしょうが、態々電話するほど困っているわけでもないので、同じような経験をしている方などがいれば教えてもらえると助かります。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2019/6/1610:15:49

余裕で解約可能ですよ。
銀行に確認する必要も無し。
無いとは思いますが、一定の期間内での解約は違約金が発生するかだけ念のため要確認。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2019/6/1615:45:26

条件が分かりませんから何とも言えないですよね。

条件上問題なければ解約すれば良いでしょうし、まだ解約出来ないなら持っておかなければならないですし。

hfb********さん

2019/6/1615:19:08

確認しなくとも解約可能です。
おそらく優遇金利適用のため。または支店の営業数字の