ここから本文です

関学博士に質問です! 関西学院はズバ抜けたNo1ですが、 具体的にどの辺りがず...

juk********さん

2019/6/1600:30:25

関学博士に質問です!

関西学院はズバ抜けたNo1ですが、
具体的にどの辺りがずば抜けたNo1ですか?

教えてください!

閲覧数:
63
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptv********さん

2019/6/1900:21:19

さすがにこれはヤバイですね(笑)
マーチ関関同立ダントツの最下位です(笑)

2018 大学入試、一般入試率

順位:大学名(一般入試入学比率%)

147位:○明治大学(69.7%)

219位:○法政大学(61.5%)
233位:○立命館大学(60.6%)
243位:○青山学院大学(60.0%)

255位:○立教大学(57.8%)
273位:○早稲田大学(56.0%)
274位:○慶應義塾大学(56.0%)
277位:○同志社大学(55.7)
298位:○関西大学(53.0%)
309位:○中央大学(52.0%)

340位:○学習院大学(49.6%)



424位:○東海大学(41.7%)

430位:○関西学院大学(41.4%)←(笑)

https://tanuki-no-suji.at.webry.info/201811/article_3.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgk********さん

2019/6/2205:51:59

凋落度がズバ抜けたNo1だね!

コンプ抱えた関学爺サンのおかげで
立命館>関学は自明!

アバター

ID非公開さん

2019/6/2120:49:50

激しいOB関関戦を繰り広げている関大OBです。関学工作員からは、静岡の田舎のバカ者呼ばわりされています。

最近、疑問に思ったのですが、この質問や、関大や立命館を貶める発言する工作員。ええ加減にせえよとかいう人。

本当に関学OBですか?あんな小学生レベルの発言しかできないのが、関学OBとは到底信じられません。関学OBなら、母校を貶める言動はしないはず。

関関戦を通じて、また私の知っている関学OBの方は、頭が良く紳士的です。

関学工作員と言われる輩は、本当に関学OBなんでしょうか?本当に疑惑を持っています。

dai********さん

2019/6/2108:08:31

朝早よから、関学工作員登場!

中身のないコピペ!
大学の価値と一緒!

立命館に抜かされ、
関大に抜かされそうな関西学院大学。
立命館>関西学院。

恐怖に怯え、今日も工作!

関学工作員が工作すればするだけ、
関学は凋落する!

kgh********さん

2019/6/2107:38:16

質問のアホっぽい感じが
ズバ抜けてます!

deo********さん

2019/6/1718:16:51

関学工作員には偏見が混ざってるかも知れませんが、関学工作員または関学を馬鹿にしている人は、関学以上の大学に通っているのかそれとも卒業しているのか?を説いてみたいです。