ここから本文です

このジャージ中学生っぽいですか??!(;_;)

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:35:00

このジャージ中学生っぽいですか??!(;_;)

ちなみに、上だけこの画像のを着て、下はふつうの黒いスウェットみたいなのを履きます

黒いスウェット,ジャージ中学生っぽい,ふつう,黒金,ジャージ,やんちゃ感,画像

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/6/1608:09:54

確かにやんちゃ感出したいと中学生はこういう黒金のジャージ着ている子いるなぁと思います。

もしくはEXILE系のファンなのかなと思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1820:15:35

    EXILEのファンで、このジャージを買ったんですけど、これがEXILEって分かる方は少ないんですかね??

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/6/1600:36:07

中学生っぽいです。デザイン的にダサめなので。

gra********さん

2019/6/1600:36:04

そのまんまですね

sjj********さん

2019/6/1600:35:17