ここから本文です

カラオケで大声で歌っていたら、時々壁ドンしてくるバカがいますが、 壁ドンす...

imm********さん

2019/6/1600:44:46

カラオケで大声で歌っていたら、時々壁ドンしてくるバカがいますが、

壁ドンするなら家で歌っとけと思います

どう思いますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2019/6/1605:27:41

壁ドンは単純に隣の部屋が退室して店員が掃除の為にソファーやテーブルを壁に当てた音の場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/6/1601:07:44

店員にクレーム言って部屋を変えてもらいましょう。
私の場合、深夜フリータイムの12時ごろ、今から隣の壁を叩くやつに注意しに行くから、お前もついて来い!と店員をインターフォンで呼び出して、デンモク片手に?部屋をでようとすると、細い頼りない体型のパート店員の兄ちゃんは、そそくさと「別のお部屋にご案内させていただきます」と、私の荷物を持って別の部屋に案内しました。