ここから本文です

白ご飯も食べられる焼き鳥屋さんを教えてください。 お酒を飲まないので、白米が...

keb********さん

2019/6/1601:07:32

白ご飯も食べられる焼き鳥屋さんを教えてください。
お酒を飲まないので、白米が欲しいんですが鳥貴族は釜飯とかしかないですよね。鳥メロのようにライスも出していて焼き鳥が食べられるお店を

知りたいです。鳥メロは美味しいですがメニューが少ない印象です。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/1715:49:43

取り敢えず頼んでみたら?
焼き鳥屋なら白米を使った丼ものとかが必ずあるので、頼めばライスだけ出してくれるかもしれません。

  • 質問者

    keb********さん

    2019/6/1722:07:03

    臆病なもんで笑
    さすがに居酒屋でご飯は聞けないですね。
    それなら多少我慢してもマイナーなところに行っちゃうんですよね。
    せっかく回答して下さったのに自分本位で申し訳ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2019/6/2008:00:05

普通は、白飯ありますよ。〆にお茶漬けは、当然のようにメニューにありますから。
ちなみに、福岡県民。

yuk********さん

2019/6/1712:50:40

大吉が良いですね。
白ごはんもあれば、焼き鳥を乗せた大吉丼(焼き鳥丼)もありますよ。