ここから本文です

どうしても思い出せない映画があります 覚えていることは ・街がひっくり返るシ...

zma********さん

2019/6/1601:19:23

どうしても思い出せない映画があります
覚えていることは
・街がひっくり返るシーンがあった
・何かを守っていた
・現実の世界ではなく他の世界(仮想現実?)的なやつでした
わかる方がい

たら教えてください

閲覧数:
63
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbu********さん

2019/6/1622:14:43

主軸として何を守っていたかによってどっちかに決定出来ると思いますが、皆さんの言う通り以下のどちらかしかないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/6/1619:55:54

「インセプション」
または
「ドクター・ストレンジ」

lfo********さん

2019/6/1612:31:11

インセプションですな。夢の世界です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/6/1611:07:05

「インセプション」
下記の0:39の映像の箏ではないでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=ZfDm3s_IcqM

mek********さん

2019/6/1605:48:49

ドクターストレンジ

ssp********さん

2019/6/1601:33:06

インセプション インセプション