ここから本文です

ミュゼプラチナムから医療脱毛に変えようと思います。これを機にIラインも挑戦し...

ali********さん

2019/6/1602:56:06

ミュゼプラチナムから医療脱毛に変えようと思います。これを機にIラインも挑戦しようと思っています!
各サイト比較しているのですが、とても迷っています。実際に通ってておすすめございましたら教えて欲しいです(T

oT)

うなじ、背中のシェービングが無料でついてたらとても嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u1_********さん

2019/6/1701:58:52

私は最初にミュゼに通い、今はTBCも通っています。
ミュゼで脇の毛がほとんどなくなりましたが、しつこい毛が生えて来るのでTBCで抜いて貰いました。
TBCは1本ずつ電気を通して抜くので確実です。ただ、痛みはあります。価格も高めだと思います。

まゆげ、鼻の下、脇、手の甲、肘下、VIO、足の指をしています。

自分で自由に脱毛箇所を選べるのがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

編集あり2019/6/1721:02:55

私もサロン光脱毛から医療レーザー脱毛に変更したことがあります。

サロンの効果と比べたらどのクリニックも効果は高いです。
クリニックから渡される塗り薬と指示に従っていたためか、トラブルは起きませんでした。

まれにクリニックなのに医療レーザー脱毛ではなく、サロンと同じ光脱毛の場合もあるので、必ず医療レーザー脱毛であることをご確認ください。

部位によりシェービング無料の所もあるけど、数が限られます。

質問者さんの地域がわからないので具体的なクリニック名は回答しかねますが、探し方としては、通える範囲と料金のクリニックをいくつかピックアップし、その中からうなじ背中シェービング無料を探してみてはどうでしょうか。

you********さん

2019/6/1711:43:29

わたしもミュゼでしたが、やはりサロン脱毛は効果がなかなか出ず、半年くらい続けて解約しました。

それからは医療脱毛で探して、アリシアクリニックにしました。私が通っていた時は、背中とうなじと腰はシェービングがついていましたよ!

やはり医療脱毛は効果が全然違いますが、かなり強いので、保湿ケアしないとブツブツ赤みが出てしまいます。

もっとちゃんとたっぷり保湿ケアしておけば良かったーーー!と後悔しましたので、質問者さんはしっかりボディクリームや顔用の美容液などを塗られることをお勧めします!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる