ここから本文です

薄毛の改善について教えてください。AGAだと思うのですが頭頂部の薄くて改善したい...

mou********さん

2019/6/1605:04:09

薄毛の改善について教えてください。AGAだと思うのですが頭頂部の薄くて改善したいです。
髪型短髪にしています。

本当は色々な髪型で遊びたいのですが亜鉛のサプリなども飲んでます効果ありません
リアップとスカルプDも試したのですが全然髪の毛に変化なく、シャンプーなども色々試してます。
それでルブーダムが薄毛に効果あるって気になっているのですが
使ってる方体験談とか使い心地など教えてください。

閲覧数:
1,742
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2019/6/1605:07:51

1年使ってわかったことが
ツルツルだったところから髪の毛が生えてきたことに
本当に感動しました。
あきらかに抜け毛が減ったことも実感しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/6/1605:07:31

気になって使ってみました。
抜け毛も少なくなったようです。
M字だったの気にしてましたが
生えてなかった部分からじょりじょりしてきました
育毛効果はやっぱり抜群です!!

mak********さん

2019/6/1605:07:09

今までなんとなく頼りなかった髪が、
引っ張ってもしっかりと根付いているよ!
頭頂部ジョリジョリしてきてるしもう少し様子見てる

ryu********さん

2019/6/1605:06:40

まだ使用を開始して1~2週間のため目立った効果は実感していませんが、
なんとなく髪の毛にハリとコシが出てきたように感じます。

jii********さん

2019/6/1605:06:18

無毛の頭頂部にもチクチクとした産毛も
発毛しだしてきたので今後が楽しみです。

mas********さん

2019/6/1605:05:58

明らかに抜け毛の数が減り、
髪の質感が若い頃のものに戻っていました。
この時ばかりは、歳甲斐もなく、
嬉しくてはしゃいでしまいました。