ここから本文です

柴田倫世を覚えてますか

roa********さん

2019/6/1605:10:01

柴田倫世を覚えてますか

閲覧数:
67
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/6/1808:45:49

松坂大輔の嫁

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk9********さん

2019/6/1619:45:37

松坂落とした爆乳アナやろ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/6/1619:17:00

巨乳でしたね☆

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/6/1613:30:16

覚えていますよ・・・
一番印象に残っている番組は、「スポーツうるぐす」ですね!

いまや、松坂夫人ですからね・・・
あの胸に、松坂もノックアウトと言ったところでしょう・・・

ook********さん

2019/6/1612:43:34

覚えてます

fig********さん

2019/6/1612:42:40

松坂と結婚した、ロケット乳で有名な、日本テレビの人気アナでしたので、よく覚えています。