ここから本文です

スマホで画面メモをよく使うのですが、画面メモはマルウェア(ウィルス)感染等の危...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1606:03:12

スマホで画面メモをよく使うのですが、画面メモはマルウェア(ウィルス)感染等の危険性はありますか?

補足画面メモアプリではなく、ブラウザ(Chrome)の機能を利用しています

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjj********さん

2019/6/1607:26:36

スマホで画面メモをよく使うのですが、画面メモはマルウェア(ウィルス)感染等の危険性はありますか
==まずないでしょう
メモには送受信欄がないのであなたしか見ません

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/16 12:29:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

無いとは言い切れない。最近はあの手この手を使ってウィルスなどを付着させたがる。だからメモにも手を出してくるかも。