ここから本文です

レクサスやメルセデスベンツって新車の値引きはできないって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1606:34:17

レクサスやメルセデスベンツって新車の値引きはできないって本当ですか?

閲覧数:
265
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2019/6/2222:11:35

嘘です(^▽^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

編集あり2019/6/2011:36:48

キャンペーンで150万円、値下げしてくれましたよ。中には、300万円以上と言う人もいます。

中身ノないLEXUSは、値下げしてくれません。

xxx********さん

2019/6/2011:00:11

自分は去年NXを購入しました。乗っていた
車は後輩に譲ったので下取りは出しません
でしたが、14万円値引きしてくれました。

純正のカード&スマートキーケースを注文
したら、スマートの方は同じ物がDに展示
してあり「展示品で宜しければ納車祝いで
プレゼントさせて頂きますよ」との事で
1万円程の物ですが、プレゼントして頂き
ました。ので、実質15万円程値引きして
もらいましたよ。

tyr********さん

2019/6/1917:11:38

メルセデス,AMGは見積り時オプションは別ですが、諸費用ほどは値引いてくれますよ。
レクサス購入した事はありませんが値引きはしないです、低グレードは知りませんが。

kin********さん

2019/6/1814:10:56

レクサスについては原則、車両本体、メーカーオプションの類いからの値引きは無し、としているディーラーが多いです。

ただし値引きが無い分、下取り車の査定額の上乗せには応じてくれます。
上乗せ分が実質的な値引きと言っていいと思います。

また一見客では無く、数台乗り続けているような優良顧客には、ディーラーの裁量の範囲内でディーラーオプションからの値引きやサービスがあるケースがあります。

メルセデスベンツについては、車種、グレードによっては、決算期の時期が重なるとビックリするような大幅値引きがある場合もあります。

sak********さん

2019/6/1810:24:46

モデル末期のEクラス300万円引きなんて当たり前
レクサスは無し