ここから本文です

プロレスラーに関して詳しい人に質問 中×真輔選手の魅力を教えてください。ま...

min********さん

2019/6/1607:19:00

プロレスラーに関して詳しい人に質問


中×真輔選手の魅力を教えてください。また、その選手と名勝負をした対戦相手も教えてください。なお、×は漢字が読めなくて×で誤魔化した事を謝ります

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/6/1810:56:18

2015.1.4東京ドームで行われた
中邑(むら)真輔 vs 飯伏幸太戦を
you tubeか何かで見て下さい。

2人からは格闘競技者に何のコンプレックスを持たない
プロレスラーの矜持が見て取れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2019/6/1721:05:45

一番の魅力はカップ麺のCMで狐娘に絡むところです。名勝負としてはデビュー戦の安田忠夫戦が有名です。