ここから本文です

妻の浮気 私はいつも家族の中で一番遅くに風呂に入ります。 先日、雨の為洗...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1607:34:46

妻の浮気

私はいつも家族の中で一番遅くに風呂に入ります。

先日、雨の為洗濯機を回し乾燥機をかけようとした時でした。
妻の下着(パンツのみ)が有りませんでした。
ベランダや、家の

どこにも干していません。
見当たらないんです。

洗濯カゴに次の日はありました。
その次の日もありました。


しかし、次の次の日はありませんでした。
同様に、家のどこにも見当たりません。

普段妻がローテーションで回している下着が入っているカラーボックスは、私と共有です。
そこから下着は動いていませんでした。
数も足りていました。

しかし、私が入ることの無い部屋に、ローテーションに入らない下着がタンスにしまってあります。
(比較的新しいものです。Tバックなどはありません。)
そこの中は疑惑以来まだ確認していませんが、、

ちなみに汚れた下着が洗濯カゴにある日もあります。
それはおりものというものなのかと、、

専業主婦の妻が出ていった時間は3〜4時間程度です。
3歳の娘がいますが、親戚に預けることは可能です。
その辺は私は仕事中ですし、もちろん妻にも親戚にも詮索しているようで聞けません。


質問です。
・浮気してますか。
・又、洗濯カゴに入れる日入れない日を作りますか。
・汚れた下着が平気で洗濯カゴにある日もあるのに、無い日があるのは何故でしょうか。
・ちなみに、浮気相手と会った後の下着は隠すものでしょうか。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
870
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/6/1608:16:44

夫に自分の下着あさりされてるなんて知ったら、とてつもなく嫌だわー
気持ち悪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1608:53:17

    ですよね。
    この悪循環が妻をそうさせてるのは分かってます。
    今まで干渉など等特にしたことなく、突発的に起きた事情に、非常に自分の弱さに耐えきれない情けなさを覚えます。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/17 00:19:12

皆様、ありがとうございます。

耐えながら、信じながら頑張って行こうと思います。

「妻 風呂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2019/6/1608:03:53

今の状態だけで浮気を疑いのは…
しかし その下着だけ違う場所にしまうのは どうですかね?その他に変わった事は無いですか?携帯を肌身離さずとか…

fas********さん

2019/6/1607:59:22

浮気だったら何だ
そんな表面を気にして大事なことは考えない
何に不満を持ったのか、なぜ他の男を求めたのか
自分の不能を棚に上げて
最も愛した女を恨むのか
どこかで落とした金玉を探しに行け

hap********さん

2019/6/1607:56:14

私も自分がお風呂に入るとき下着は手洗いしてますよ

女性としてのマナーなので

pin********さん

2019/6/1607:53:02

三歳の娘さんがいて、他の男性と不倫などする女性はほぼいないでしょう
あなたとの関係は良好ですか

不倫しているかどうかよりも、洗濯物の下着をチェックするようなことはやめた方が良いでしょう
女性はあまり汚れたら手洗いしたりするよう親から教わっています
いくら夫婦とはいえ、そんなところまで追求するのはとても品位のないことと思います

もし本当に不倫を心配しているならば、あなたは旦那様なのですからコソコソせずに堂々と、不倫をしてるのか、もしそんなことがあれば離婚だぞ、娘は置いて出てもらう、と強く言えば良いと思います
万が一、不倫をしていたとしても、そう言われたら現実に戻り、怖くなってすぐに止めるでしょう